釣果&フォト

・椿丸の釣果と写真です。

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

カワハギの仕立てです。
2016/11/13

デカッ!出ました28.5cmカワハギ!

カイワリ&アマダイ五目の仕立てです。
2016/11/12

やっぱカイワリはいいね
キントキ、レンコダイ好調!

近場のアマダイの乗合です。
2016/11/06

出ました! 52cmアマダイ!F田さん おみごと!

カワハギの仕立てです。
2016/11/05

ちょっと渋かったですね・・・

カワハギの仕立てです。
2016/11/03

やる時はやります!出ました29cmカワハギ!
三遊亭大会 大盛況でした。(鍋パーティが(笑))

カイワリ&アマダイ五目の乗合です。
2016/11/01

49cm、43cmあまだいおみごと!
キントキ、レンコダイ好調

アマダイの仕立てです。
2016/10/29

アマダイー25〜39cm  1〜5尾(25cm以下はカウントしません)
ほかアジ、アカボラ多数まじった。
お客様談「アジが邪魔でアマダイが食ってこない(笑」)

アマダイの仕立てです。
2016/10/26

アマダイー25〜41cm  1〜5尾(25cm以下はカウントしません)
ほかアカボラ多数まじった。

カワハギの仕立てです。
2016/10/23

27cmカワハギ おみごと!
お嬢様方 大健闘

アマダイの仕立てです。
2016/10/22

アマダイー25〜40cm  0〜5尾(25cm以下はカウントしません)

近場のアマダイのしたてです。
2016/10/21

10/20アマダイ25〜40cm  1〜5尾ほかアカボラ多数まじった。
10/21アマダイ30〜41cm  4〜9尾ほかアカボラ、オカサゴ多数まじった。

カワハギの仕立てです。
2016/10/16

おみごと!出ました31.5cmカワハギ!

アマダイの仕立てです。
2016/09/22

お見事40cmアマダイ!

カワハギの貸し切りです。
2016/09/15

お嬢さまやりました  28cmカワハギ!

カツオの貸し切りです。
2016/09/11

引きに はまりましたね

カツオ・マグロの仕立てです。
2016/09/10

Y口さん やりましたね!

カツオ・マグロの仕立てです。
2016/09/05

今年のカツオは旨い!

カワハギの仕立てです。
2016/09/04

カワハギもお嬢様には参ったみたいですね。

カツオ・マグロの仕立てです。
2016/08/25

11kgマグロ お見事!
あとちょっとで35kg(推定)マグロ ゲットでしたね  水面まで・・・

カツオ・マグロの仕立てです。
2016/08/24

引き続きカツオ好調
お嬢様もカツオゲット!

menu前ページTOPページ次ページspace.gifHOMEページ

- Topics Board -